デジタコ製品価格改定のお知らせ

お客様各位

平素より弊社のデジタコ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、お知らせがございます。2024年の1月1日より、デジタコ本体の価格について、15%の値上げを実施することとなりました。

この価格変更は、製造原価の上昇や素材調達コストの増加など、様々な検討によるものでございます。 弊社は高品質な製品を提供するために、常に努力しておりますが、これらの課題に直面し、引き続き高品質な製品とサービスをご提供するため、価格の見直しを行いましたことをご理解いただければ幸いです。

私たちは、お客様への貢献と信頼関係を大切に考えておりますので、このような決断をすることは大変心苦しいのですが、価格変更が必要と判断させていただきました。引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また、この価格変更がお客様へのご購入いただく費用の影響を考慮し、現在価格の適用期間を2023年12月末日まで予定させて頂きます。詳細につきましては、弊社ウェブサイトおよび弊社担当より、ご案内させていただきます。なお、現在ご検討いただいている製品につきましては、年内のご購入をおすすめいたします。

何かご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様のご理解とご支援に心より感謝申し上げます。今後とも、より一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただける製品を提供できるよう努力いたします。お客様のご健勝とご厚意を心よりお祈り申し上げます。

敬具

2023年6月吉日

オフィス・コミュニケーションズ株式会社
代表取締役 槇 麻理恵